今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

土曜日は昼営業の日

4月1日に行った「板倉さん追悼の夕べ」は、とてもいい会になりました。
確実に彼は来ていて、灰皿落として「来てるぞ!」と教えてくれたり、普通に撮ったはずのビデオ画像がピアノに焦点を当てた凄いズームになっていたりと、不思議な現象が起きた夜でもありました。何より、一緒にいられ時間を共有できたのが嬉しかった。
参加してくださったミュージシャンの方々、来てくださったお客様、ありがとうございました。

少しだけお知らせを・・・

せめて土曜日だけでも昼間営業をして欲しい、というお客様の声があり、5月の連休明けから土曜日の昼営業をしています。

この間、大音量で「リアル・マッコイ」をかけたら、すごくよかったのです。
音を浴びる状態までボリュームを上げたら、気持ちいいのなんのって・・・。
ウン十年昔にジャズ喫茶を開いていたので、その時の感覚が蘇って不思議な気分だったなぁ。
(その当時のお客様がプロミュージシャンになって、今の店でライブをしてくださったりしています。ありがたいことですね。)

基本レコードをかけます。
時々特集を組むかもしれません。
プレスティッジ特集とか、コンテンポラリー特集とか、ビッグバンド特集もしてみたいなぁ。

リクエストも、もちろんOKです。

日曜日の昼間に開催していた「蓄音器の会」は、土曜日に移動、次回は7月12日、15時より始めます。

夏のように暑い日が続いているので、冷たいコーヒーを飲みながらジャズを浴びるのって素敵かも・・・。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。