今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

新譜買いました

日曜日、久しぶりにタワーでCDを購入。
いつもアマゾンで頼んでしまうのだけれど、やっぱり店内をウロウロしながら買う方がいいです。

51oiXNVLCwL__SL500_AA300_.jpg

トム・ハレル

602537474233.jpg

ランディ・ウェストンとビリー・ハーパーのデュエット

810473014226.jpg

アビシャイ・コーエンのグル―プでピアノを弾いていた人のリーダーアルバム。

あと、マグナス・ヨルトのトリオ盤、ケニー・ギャレットの新譜、スティーブ・ガットが25年ぶりに出したリーダーアルバム、スティーシー・ケントのニューアルバム、キースのスタンダードトリオ、1996年の渋谷オーチャードホールのライブDVDを購入しました。

もう少し欲しい盤があったのだけれど(慌てて買うほどでもなかった盤とも言う)それは次の機会に。

次の機会に、もっと欲しいのがあって結局買わない予感も・・・・・。

まだ全部聴いていないのだけれど、ガットはカッコ良かった~。
ギャレットもなかなかです。






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。