FC2ブログ

今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

3年目に突入です

2009年11月11日にSweet Rainはオープンしました。

そして昨日、無事2周年を迎えることができました。
いらしてくださった皆さま方のおかげです、ありがとうございます。

一昨日は金澤英明さん・石井彰さん・石若駿君のトリオに、昨日は楠井五月さん・菊池太光さん・福森康さん・松井宏樹さんのカルテットに「Happy Birthday」の演奏をしていただきました。

突然ですが、金澤さんが大常連の「Wonder Land」というジャズバーが、小田急線の経堂駅近くにあります。
私も大好きなお店で、経堂に住んでいた頃はよく行っていました。
そのワンダーが、9日に36周年記念のパーティーを開いたそうです。おめでとう!

一口に36周年と言っても、生まれた子供が36歳になるのですから、それはそれは大変な歳月です。
健さん(マスター)はすごいなぁ、変わらぬスタンスで36年、本当に頭が下がります。



Sweet Rainは36周年なんてとてもじゃないけど無理、あと34年も生きられないだろうし(笑・・・
でも、せめて10周年、15周年くらいは迎えたいな、そんな話をDH氏としたのでした。



どんどん新しいCDを入れていきたい。ライブももっと充実させたい。もっと沢山の人に、ジャズの素晴らしさ、ライブの楽しさを伝えていきたい・・・。
そんな思いで、3年目もがんばりたいな・・・じゃなくて、がんばりますね。



11月いっぱいは、2周年記念くじ引きを実施中です。
皆さま、いらしてくださいませ。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。