FC2ブログ

今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

今週のライブ

今週のライブのお知らせを・・・。

18日(水)20時~

栗田 妙子 ソロピアノ


チャージはありません。投げ銭という形で、ミュージシャンにチップをお願いしています。

栗田さんのピアノいいですよ。
オリジナリティがあって、色んな画面が見え隠れして、聴いていて飽きません。

今月は、27日にベースの是安 則克さんとのデュオでも出演してくださいます。

ぜひ聴いていただきたいピアニストです。


20日(金)は

6230961_1118765941_66large.jpg

ベテラン3人衆の登場です。

田附 靖さんは「幻のギタリスト」と呼ばれていたそうで、素晴らしいサウンドを醸し出します。

おとなしくて控え目な方なのに、ギターを弾くと雄弁に・・・。
でも、うるさいという意味ではありません。

口ではうまく言えないけれど、聴いていただければわかると思います。

脇を固めるのは、ベース生活ウン十年、去年初めてリーダーアルバムを出した稲葉 国光さま。

私の大好きなベーシストです。

音もフレーズも、そして人柄も素晴らしいダンディなお方です。

あんな風に歌うベースを、目の前で聴けるのは、とっても幸せ。

そして、ピアノの二村 希一さん。
ベテランかつ、とてもお忙しい方。

聴き終わって幸せな気分になれる、十分に満足できる演奏をしてくださるはず。
皆様もぜひ、素敵な思いを共有しましょう。

そして21日(土)は・・・

6230961_1127665788_215large.jpg

日本のジルベルトとも言われる、中村 善郎さんと宮野 裕紀さんのデュオです。
日本のボサの第一人者、中村さんの素敵な歌を堪能してください。









スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。