今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ライブのお知らせとこれからのこと

すっかり更新が滞ってしまいました。

先週15日は、田附 靖さん、稲葉 国光さん、渡辺 明日香さんのライブでした。
田附さん、明日香さんが「幻のギタリスト」と紹介していらっしゃいましたが、ホントに凄いプレイヤーで、フレーズの一つ一つが心に沁みてくるようでした。

まだまだ知らない名手がたくさんいる、そう思わされたライブでした。



明日は「ブラジル音楽の夕べ」と称し、小泉 明子さん、高尾 幸宏さんが演奏してくださいます。
お時間のある方、ぜひいらしてくださいませ。



定期的なライブとは別に、ピアノソロ、あるいはデュオという形で、投げ銭ライブを行う予定でいます。
投げ銭ライブとは・・・ライブチャージというものは設けません。
ライブのない時と同じ営業形態です。
その上で、いい演奏だった、良かった~、感動したよ、等の気持ちをチップという形でミュージシャンに渡すというもの。
路上でやっているライブのお店版みたいなものかしら。

詳細が決まったら、またお知らせします。


それから、ジャムセッションもしてみようかなぁ~と。
最近演奏する楽しさに目覚めてしまった私。
もちろん、私が出るのではないのですが、セッションに顔を出す方々はこういう気持ちなんだな、と理解した次第でありまして・・・、じゃ、それを何とか形にしたいなみたいなと。
こちらも、決定したらお知らせいたします。

毎日寒いですね。
皆さまも風邪をひいたりなさらぬよう、ご自愛くださいませ。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
期待してます!

首を長~~~くして待ってますよ!
お体もお大事に。

hiroshihasamoto | URL | 2011-01-23(Sun)21:38 [編集]

Re: 期待してます!


決まりました~…が、まだまだ手探りなので、
アドバイス等お願いします。

ありがとうございました。

トパ姉 | URL | 2011-01-27(Thu)01:37 [編集]

