今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。



このページのトップへ

素敵な忘年会

昨日は、お店のライブにも出演してくださったヴォーカリスト、岩波邦江さんのお教室の忘年会でした。
老若男女、16人の生徒さん。

先生の歌を2曲聴いてから乾杯。
食べて飲んでの後、先生の伴奏で生徒さん1人ずつがお歌を披露。

クリスマスソングから始まって、楽しい曲からクライ・ミー・リバーまで、どなたもとっても素敵。
好きなものを習うっていいことだな~。
習うのが楽しい、歌うのが楽しい、そんな気持ちに溢れた会でした。

私も習いたくなっちゃった・・・でもその前にジャズピアノも習いたいしなぁ・・・




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
