今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

開店記念日・・・1歳になりました

昨年の11月11日、あれからもう1年経ったなんて何だか信じられないけれど・・・

Sweet Rainは、素敵なお2人の演奏で1歳のBirthdayを迎えることができました。
金澤 英明さん、石井 彰さん、ありがとうございます。
曲の途中から「HAPPY BIRTHDAY」になって終わった時には、かなりジ~ンとしてしまいました。

1111

1年ってホントにあっという間ですね。
ついこの間のような気がするのに・・・

ここまで来れたのも、支えてくださった皆様のおかげだと感謝しています。
2歳のお誕生日を迎えられるよう、今日からまた頑張らないと・・・。

景気が悪いせいもあるのでしょうけれど、経営的にはダメダメの1年でした。
でも、好きな音楽を聴きながら仕事が出来、気持ちは幸せいっぱいです。
特にライブは大きかったな~。
こんな小さなお店でも、演奏してくださるミュージシャンがいて、それを聴きにきてくれるお客様がいて、というのは凄いことだと思います。
JAZZに限らず、生演奏に勝るものはない、少しでも生の良さを知ってもらい伝えていきたい。
そう思って始めたお店でしたので、そこだけはまぁ成功したと言えるのではないかなぁ・・・。

今の私の時給は50円くらいかな・・・2年目はせめて500円くらいは貰えるように、頑張りたいなと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。