今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

いろいろ、いろいろ

3日のライブは、本当に凄い演奏でした。
私はキッチンで料理しながら聴いていたので、凄さがフルにわからなかったのは残念だけど・・・
それでもどうしても我慢できなくて料理を中断、ボール片手に1曲だけ真正面で聴きました。
ピアソラの曲・・・ブエノスアイレスの冬・・・涙出そうになりました。
心の中にある思いを的確に表現して伝えるのって、簡単なようでとても難しいこと。
それが出来る人たちでした。音を通して伝わってくるものが、確かにありました。

聴き逃した方、また出てくださるそうなので、次回は是非!


今日は小さいイワシを購入しました。
三浦半島で朝捕れたイワシです。
頭と内臓を取って、小さな魚と格闘すること1時間半!
i2
i


半分は酢漬けに、半分はオイルサーディンになります。


自分で作るオイルサーディンは、缶詰と違い、格別な美味しさ。


それから、今のおススメ

a



鮎のコンフィです。
鮎を低温のオリーブオイルで5時間煮ました。
もちろん、頭から尻尾まで、ぜ~んぶ食べられます。


最近蚊が飛んでくるようになりました。
なので、入口前に蚊取り線香を置いています。

n


守り猫ちゃんみたい、かわいいでしょ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。