FC2ブログ

今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

土曜日はライブです

久しぶりの更新です。サボってたわけじゃないんだけれど…ごめんなさい。

先週の日曜日、吉祥寺の南欧料理のお店へ食事に行きました。
30年近く続いているというそのお店、お味はもちろんのこと、ワインのセレクトや美味しさもピカイチ。
サービスも気持ち良くって、長く続いたからこそ培ってきたものがあるんだなと、改めて思ったのでした。

Sweet Rainもそんな風に長く続けられたらいいな。
ま、私の年齢がそれなりなので、30年は難しいですが・・・・


さて、今週末はライブがあります。
既に12名ほどの予約が入っていて、賑やかになりそうな予感。
天気予報は真冬の気温と言っていましたので、皆様暖かくしてお出かけください。



Aki  詩音(秋葉 悦子) Vo

佐藤 健           G

小林 真人         B


のトリオです。




そしてそして、稲葉国光さまのライブも5月22日に決まりました。
嬉しい~~~~です。

バリトンサックスとピアノとベースのトリオって、どんな感じになるのでしょう。
何より「バリトンワンホーン」というのを聴くのが初めてだから、ワクワクドキドキ。
フルバンドのソロしか聴いたことないもの。



あと、7月はベースの金澤英明さんが出てくださいます。
ついこの間まで、日野皓正グループにいた方です。
昔々のお知り合いだったのですが、偶然彼と懇意にしているというお客様がいらして、約30年ぶりにお電話での再会!
二つ返事でOKをいただきました。
多分ですが、ピアノの石井彰さんとのデュエットです。



幸せだな~と、つくづく思います。
もちろん周りの皆様に助けられてなのですが、その分感謝を忘れないようにしないといけませんね。


ありがとうございます。






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。