FC2ブログ

今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ハートのケーキ

21日の日曜日、お店で小さなパーティーがありました。

結婚して高松へ行ってしまう元同僚を祝ってあげる、という主旨のサプライズパーティー。
衣装合わせのために上京したダンナさまも一緒に、ただの飲み会と聞いて店に来た主役の2人・・・



中は真っ暗で誰もいない・・・


「???????????・・・・・」



戸惑う2人に突然「結婚おめでとう!」の声、同時に灯りがついてクラッカーがパン・パン・パンと・・・・。



飲んで食べて楽しくワイワイしたあとは、ほろりとさせる歌のプレゼントあり、ピアノ演奏ありと、心から祝福している気持ちが伝わってくる、とても素敵な時間でした。



CIMG4659.jpg



これは特注のウェディングケーキ。
同じ昭和新道商店街にあるノアパパさんにオーダーして作っていただきました。
ピンクのハートがかわいいでしょ。
春らしく、イチゴのクリームで、中にもイチゴがサンドされていました。








Sweet Rainでは、貸切のパーティーも承っています。
飲み放題付き、お一人様4500円からが基本ですが、予算のご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。