今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

春めいてきましたね

土曜日、日曜日、そして今日もとても暖かく、花粉がすごいみたいですね。

昨日は新宿のピットインでカート・ローゼンウィンケルトリオの演奏を観てきました。
いや~、凄かったです。テクニックもフレーズも。
観ているうちに、「唯一無二」という言葉が浮かんできたくらい。
ギター少年がたくさん来ていたけれど、もし私がギター少年だったらギターをやめようと思ったかもしれない。
寝食忘れて練習しても、彼にはなれないんじゃないかなぁと感じるくらい彼の技術力は高く、その上フレーズが個性的というか、指癖もなく、後から後から違うフレーズが湧いて出てくるんだもの。ひれ伏しちゃうぞ状態でしたわ~。

立ち見だったので、待ち時間も入れると3時間半、という長丁場はちょいきつかったけれど、それすらカバーしちゃうくらい充実したライブでした。

もっと詳しいライブリポートを週末マスターのブログに掲載予定ですので、そちらを読んでみてくださいね。




さてさて、暖かくなると八百屋さんの店先にはたくさんの春野菜が並びます。
野菜好きにはたまらない、春のお野菜大好き!だもの。

ということで、お豆腐のサラダです。
新玉ねぎのスライスがいっぱい載っています。
生の玉ねぎは血液をさらさらにしてくれるし、新たまねぎなので辛くない、というおまけ付き。


otoufu

写真を撮るために作って、今日のお昼に食べましたけど、美味しかったですよ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。