今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト


このページのトップへ

18:00~20:00までのサービスを始めます

昨夜の「みぞれ君」はすごかったですね。
おかげで「お客様が来ない!」という事態に陥りました。
前日寝不足だったので、公私混同だったけれど、少し早めに閉店しゆっくり休みました。

もし来店された方がいらしたら、この場を借りてお詫びします。ごめんなさい。


さてさて、開店から20時までのお客様の少なさにずっと悩んでいましたが、月曜日~木曜日、及び雨の日(雪やみぞれも含みます)に「FOOD類半額サービスフェア」を行うことにしました。全品半額です。でも5円玉がないので、端数は四捨五入とさせてくださいね。




お腹空かせて来てくださいませ。
お待ちしています。



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は楽しい時間を過ごさせていただきました~v-272
トパ姐様の美味しいお料理をさらにリーズナブルにいただけるなんて!
素晴らしすぎる企画です。
近々伺います~!

hito | URL | 2010-03-11(Thu)08:55 [編集]

