FC2ブログ

今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ライブ

16日のライブ、おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき、濃~い時間を共有することができました。
ステージと呼べるようなものもなく、目の前で繰り広げられる演奏ってエキサイティングですよね。
お店が狭い分密度が濃くなって、不思議な一体感が生まれていたような気がします。

今度補助椅子を用意しないとね。これはひとつ反省。
立ったまま聴いてくださったYさん、申し訳なかったです。ごめんなさい。



次回のライブは2月27日(土)

19:00~

高橋 康廣(ts) 福井 友美(p) 高尾 幸宏(b)

というメンバーです。

チャージは2500円ですので、ぜひいらしてください。







さてさて、先日書きました疑惑の電話、解明しました。



本日こんなものが郵送されてきて・・・
どうやら「ピアノをやっている○○さん」はこちらの方だったようです。

それにしても、なぜそんな嘘までついて探りを入れてくるのでしょうか。
堂々と名乗れないものなのですか?
ここって、そういうところなの?
不思議でしょうがないわ~。
なんだか支払う気も失せそうな行動のように思えるのですが・・・。

みなさんはどう思われますか?

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。