今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ピアノ調律


16日のライブのために、今日はピアノの調律をしました。
何と、2時間もかかりましたよ。

予約もだいぶ入ってきています。
あと少し空席がありますので、よろしければお電話ください。
時間は7時から、2ステージ、チャージ2500円です。


そういえば、昨日おかしな電話がかかってきました。
ライブを行っているかいないか、探りを入れるような電話。
「ピアノをやっている○○という者です」と名乗っていましたが、明らかに変。
「演奏させてください」でも、「出演者募集していますか」でもない。
ただ、しているかどうかを聞いて、すぐに切るんだもの。
もしかしたら、JA○○○という協会の調査かもしれない、と思ってしまったわ。

でも、もしそうなら、正々堂々と名乗ればいいのに。
嘘ついて探り入れて、いい印象を与えるはずないのにね。
そう思ってすぐ折り返しの電話をかけたのですが、最初は出ない、2度目は留守電になっていました。


ますます怪しい・・・


う・・・・・む


 


 





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。