今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

板倉さんを応援するライブ

ご無沙汰していて申し訳ありません。

お知らせです。

2年間、月に一度必ず出演してくださっていた板倉克行さんが、転倒して頭を打ち入院しています。
状態は安定しているのですが、意識が回復せず、面会もできません。

早く良くなって「ガハハハ」という笑い声を聞かせてほしい。
心配している方、みんな同じ気持ちだと思います。

意識を取り戻しても、すぐピアノを弾ける状態になるか否かも分かりません。

板倉さん情報をフェイスブックで知らせてくださっている、横浜エアジンの梅本さんも「長丁場を覚悟した方がいい」とおっしゃっていました。






「お見舞いのライブをやって、何かしら力になれるようにしようよ!」
お客様の間からそういう声を頂き、ミュージシャンに声かけをして、5月1日に「応援ライブ」を開催することになりました。

出演は、森順治(Sax)さん、北沢直子(Fl)さん、本田祥康(G)さん、日野了介(B)さん、今竹一友(Ds)さんです。

みなさん当店の板倉さんライブで彼と共演なさった方たちばかり。
あ、ギターの本田さんは板倉さんとの共演はないのですが、板倉さんが転倒した日に一緒にリハをしてたという・・・。
怪我をしなかったら、2人の共演も聴けたはず。



チャージはありませんが、お見舞金を募ります。



あえてピアニストは入れず、板倉さんと一緒に・・・という気持ちで演奏してください、とミュージシャンの方々にお願いしました。
その気持ちが届いて目を覚ましてくれたらいいな、という思いを込めて。



皆様のお越しをお待ちしております。


応援ライブは、これからも続ける予定でいます。

次回が決まりましたら、またお知らせいたします。

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。