今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

昼営業、休止します

鳴り物入り(?)で始めた昼営業でしたが、一ヶ月ちょっとでいらしたお客様が40名弱、という無残な結果になってしまいました。

がんばって続けたら、その先に見えるものはあるのだろうか?

今日も誰も来ないまま、自分の身をどこに置いたらいいのか分からない。

こんな生産性のないことしていて、やっている価値、生きている価値があるのだろうか・・・?

毎日毎日、誰もいない店の中で自分に問うしかできない時間が、とても苦痛でした。
なので、ごめんなさい、昼営業は終わりにします。

気に入って何度も来てくださった方には本当に申し訳ないのですが、もう少し自分のメンタル部分を強くしないと無理のような気がしています。

JAZZ喫茶って、今はあんまり必要とされていないのかもしれませんね。

それも悲しいことではあるけれど・・・。

いつの日か、再開できる日が来たらいいなと思いつつ。
いらしてくださった全ての方に、感謝いたします。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。