今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。



このページのトップへ

昼営業を開始しました

週末マスターは着々と更新をしているのに、私はすっかりご無沙汰で申し訳ない君です。

それにしても、今日はすごいお天気、まるで台風みたいですね。
中野を通る電車は、全て止まっています。

お店にいると外の様子がわからないので、時々覗きに行くのですが、テレビの報道よりは静かな感じ。
これから強くなるのかしら・・・?


事後報告になってしまいますが、4月2日よりお昼の営業を開始しました。

といっても、私1人なので14時オープンですが・・・。

14時から18時までJAZZ喫茶タイムとし、コーヒー等以外に、お食事のセットもメニューに入れました。

全てのセットに、サラダとコーヒーが付きます。

ミニピザ(ハーフサイズになります)セット 750円
カリカリピザトーストセット 800円
スパイシーカレーライスセット 850円
懐かしのナポリタンセット 900円
ドライカレー(ご飯を炒めるタイプです)セット 950円
とろとろオムライスセット 1000円

JAZZを聴きながら、ちょっと遅めのお昼ご飯というのも、なかなかだと思うのですが・・・。

リクエストはもちろんOK、大音量もOKですので、お時間がありましたらぜひいらしてくださいませ。


このページのトップへ
