今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。



このページのトップへ

夏休みのお知らせ

長い間ご無沙汰しています。

色々忙しくて、更新できませんでした。
申し訳ありません。

遅めの夏休みのお知らせです。

8月21日は定休日、そして22日から24日までを夏休みとさせていただきます。


ちょっと温泉に行ってきます。
あと、その場所のジャズ喫茶めぐりも・・・。

皆様の夏休みはいかがでしたか?

震災で何かが変わりましたよね。
なので、例年通りというわけにはいかない気もします。

でも、なるべく普通に。
放射能ともうまく付き合って、今を乗りきらないと・・・

そんな感じかな・・・。

ジャズ喫茶レポート、載せたいな。
頑張ります。


このページのトップへ
