今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

1周年記念ライブのお知らせ

秋を通り越して、冬になってしまいました。
寒いですね。
お鍋やおでんが恋しい。
今年は本当に異常気象が続いていて、今頃台風が来るというし・・・
豪雨に見舞われた奄美の方々に、追い打ちをかけなくてもいいのにと思ってしまいます。
どうか逸れますように・・・。


11月11日でSweet Rainは1周年を迎えます。
そこで、記念ライブ、凄いメンバーです。

11月6日(土)

清水 くるみ(P)

米木 康志(B)

レッド・ツェッペリンのナンバーのみを演奏する「ZEK トリオ」メンバーのお二人ですが、この日はバラード三昧になるとか・・・ツェッペリンの曲もバラードで固めるそうです。
しっとりと、秋の夜長を感じながら聴いていただければと思います。

19:30~  2ステージ入替なし ミュージックチャージ 2500円

11月11日(木)

金澤 英明(B)

石井 彰(P)

7月のライブで素晴らしい演奏を聴かせてくれたお二人。
アニバーサリーライブはどんな感じになるのかな・・・今から楽しみです。
金澤さんの力強いベースと石井さんの繊細かつ感情がダイレクトに伝わってくるピアノを、ぜひ聴いていただきたいと思います。

20:00~  2ステージ入替なし ミュージックチャージ 2500円

いずれも、ご予約は 03-6454-0817 まで



11月のスチューデントライブは10日(水)と24日(水)になります。
こちらもぜひ・・・

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。