今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。



このページのトップへ

ライブのお知らせ

★ライブのお知らせ★

♪11回目のライブ♪

8月7日(土)

19:30~

出演

榎本 秀一(Ts)

藤澤 由二(P)

伊藤 啓太(B)

2ステージ、入替なし、チャージ2000円

ベテランテナー、榎本さんの登場です。
暑さを吹き飛ばす演奏になること間違いなし!

予約受付中です。03-6454-0817までお電話ください。


そして、スチューデントライブ

第2回目は7月28日、水曜日に行います。
皆さま、ぜひ聴いてあげてください。



このページのトップへ

ライブのお知らせと次回のスチューデント・ライブ

昨夜のスチューデント・ライブはなかなかでした。
最初はちょっと緊張気味に見えましたが、弾くうちに慣れてきたのでしょうか。
余裕もちょっぴりのぞいたりして・・・よかったです。

次回は28日、水曜日に行います。
皆さま、ぜひ聴いてあげてください。


明日は、10回目のライブです。

出演は

     玉尾  しおり(Vo)

     小島 亜紀子(P)

     萩原 正紀(G)

     林   聖(B)

     景山 健治(Ds)



19時スタート、チャージは2000円です。

お時間のある方、聴きに来てくださいね。

このページのトップへ

スチューデント・ライブを始めます

プロのミュージシャンを目指して日々勉強している学生さんたち。
「人前で演奏する」というのは、彼らの肥やしになるというか、度胸を付けるために大事なことだと思います。

というわけで、15日9時より、尚美学園ピアノ科の生徒さんが、スチューデントライブを行います。

もちろん、チャージは無料です。
かわいいひよこさんたちを応援してあげてくださいね。


木曜日に定期的に行う予定でいますので、「出演したい!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
演奏を聴いて決めさせていただきます。

このページのトップへ

いろいろ、いろいろ

3日のライブは、本当に凄い演奏でした。
私はキッチンで料理しながら聴いていたので、凄さがフルにわからなかったのは残念だけど・・・
それでもどうしても我慢できなくて料理を中断、ボール片手に1曲だけ真正面で聴きました。
ピアソラの曲・・・ブエノスアイレスの冬・・・涙出そうになりました。
心の中にある思いを的確に表現して伝えるのって、簡単なようでとても難しいこと。
それが出来る人たちでした。音を通して伝わってくるものが、確かにありました。

聴き逃した方、また出てくださるそうなので、次回は是非!


今日は小さいイワシを購入しました。
三浦半島で朝捕れたイワシです。
頭と内臓を取って、小さな魚と格闘すること1時間半!
i2
i


半分は酢漬けに、半分はオイルサーディンになります。


自分で作るオイルサーディンは、缶詰と違い、格別な美味しさ。


それから、今のおススメ

a



鮎のコンフィです。
鮎を低温のオリーブオイルで5時間煮ました。
もちろん、頭から尻尾まで、ぜ~んぶ食べられます。


最近蚊が飛んでくるようになりました。
なので、入口前に蚊取り線香を置いています。

n


守り猫ちゃんみたい、かわいいでしょ。

このページのトップへ
