今宵もJAZZに囲まれて・・・

2009年11月に念願のJAZZ BAR Sweet Rainをオープン。 よちよち歩きで、何とかやっています。 飲み食べ歩きは激減。



このページのトップへ

格闘しています


お店のホームページを製作中。
うまくできるかな・・・・・

来週中にはサーバーにアップしたいな、と思っています。


このページのトップへ

ライブ

16日のライブ、おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき、濃~い時間を共有することができました。
ステージと呼べるようなものもなく、目の前で繰り広げられる演奏ってエキサイティングですよね。
お店が狭い分密度が濃くなって、不思議な一体感が生まれていたような気がします。

今度補助椅子を用意しないとね。これはひとつ反省。
立ったまま聴いてくださったYさん、申し訳なかったです。ごめんなさい。



次回のライブは2月27日(土)

19:00~

高橋 康廣(ts) 福井 友美(p) 高尾 幸宏(b)

というメンバーです。

チャージは2500円ですので、ぜひいらしてください。







さてさて、先日書きました疑惑の電話、解明しました。



本日こんなものが郵送されてきて・・・
どうやら「ピアノをやっている○○さん」はこちらの方だったようです。

それにしても、なぜそんな嘘までついて探りを入れてくるのでしょうか。
堂々と名乗れないものなのですか?
ここって、そういうところなの?
不思議でしょうがないわ~。
なんだか支払う気も失せそうな行動のように思えるのですが・・・。

みなさんはどう思われますか?

このページのトップへ

ライブのポスター

ライブの告知はしていたけれど、ポスターをアップしていなかった。

今回のポスターも、お店のロゴ等をデザインしてくださった箆棒さんの作品です。
店に貼ってあるのを撮ったので、ちょっと見づらいかもですが。



なかなか素敵な、大人っぽいポスターになりました。

肝心のライブですが、まだ少し座れそうなので、お時間のある方はぜひいらしてください。

出演は 守屋純子(p)高尾幸宏(b)岩波邦江(Vo)

1月16日 19時スタート 2ステージ入れ替えなし

チャージ2500円です。









このページのトップへ

ピアノ調律


16日のライブのために、今日はピアノの調律をしました。
何と、2時間もかかりましたよ。

予約もだいぶ入ってきています。
あと少し空席がありますので、よろしければお電話ください。
時間は7時から、2ステージ、チャージ2500円です。


そういえば、昨日おかしな電話がかかってきました。
ライブを行っているかいないか、探りを入れるような電話。
「ピアノをやっている○○という者です」と名乗っていましたが、明らかに変。
「演奏させてください」でも、「出演者募集していますか」でもない。
ただ、しているかどうかを聞いて、すぐに切るんだもの。
もしかしたら、JA○○○という協会の調査かもしれない、と思ってしまったわ。

でも、もしそうなら、正々堂々と名乗ればいいのに。
嘘ついて探り入れて、いい印象を与えるはずないのにね。
そう思ってすぐ折り返しの電話をかけたのですが、最初は出ない、2度目は留守電になっていました。


ますます怪しい・・・


う・・・・・む


 


 





このページのトップへ

連休中の営業は・・・


やっと看板が出来上がってきました。
この写真は、開店前に携帯で撮ったものですが、夜になるとかなり目立ちます。

「通りがかりに看板を見て来たよ」というお客さまもいらして、効果はあるみたい。



さて、今週末からの連休ですが、





9日、10日は営業




11日は休業


 


とさせていただきます。





11日はチビ娘の成人式。
朝8時から着付けというスケジュール。
私は多分、靴を携えて付き添い、ということになると思います。
七五三以来の着物姿、はてさてどうなることやら・・・・

このページのトップへ

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします。

このページのトップへ
